NEWZEAPLATFORM


 私の弟が就労ビザの申請の間、日本に滞在しているのでここで働いています。

 私のマンションから徒歩1分のロケーションなのでしばらくキッチン代わりに使わせてもらおうと思い、昨日初めて訪問。

 オーナーも非常に感じのよい方で弟は恵まれているなっと実感。

 サービスでいただいた「テマタ」というNZのワインがフルーティ&フレッシュで美味です。

 写真にあるNZ牛のフィレステーキも中々、一番よかったのは付け合わせのベイクドポテト。ローズマリーの香が口の中に広がります。(これは弟が考案したそう)

またピザも出してます。出来ればパスタ的なものを食べたかったのですがスペース的に無理だそうです。500度まで上がるオーブンのため流行りの釜焼きと変わりません。

ワインを飲んで、たくさん食べても5,000円前後ですから料理のクオリティを考えると安いです。接客もいいですよ。今日も行っちゃいます☆

 

廃棄物処理は渋谷の信太商店へ

金庫の処分も信太商店へ