ひさしぶりの加賀廣


加賀廣
この前の日曜日久しぶりに足立区谷塚にある「加賀廣」へ。渋谷にも色々な飲み屋はありますけどここの雰囲気は渋谷では味わえないですね。ガテン系の方が多いからかとにかく焼き鳥屋多いです。渋谷で流行りのコーヒースタンドは皆無。これが逆に新鮮!
いつも頼むのはポテトサラダとスタミナ焼。ポテトサラダはコショウが利いているのと少し硬めに茹でられたじゃがいもが良い食感。ここの串はどれも大きいのですが食べごたえはこのスタミナ。確かカシラだったと思いますがそれをにんにくの効いたたれで味付け。食欲をそそります。
さて今週は梅雨入りしたこともあってか少し落ち着いた仕事の入り具合です。こういう週もあっていいですね。しっかり工具の点検とか車両の点検が出来ます。うちの仕事は段取りでほぼ仕事の出来栄え決まりますから。