ご自宅用で


ミッレフィオーリ
仕事終わって散歩ついでに表参道ヒルズへ。徒歩20分くらいの場所にありながらいまだに行ったことない場所でしたが私の好きなルームフレグランスのお店「Millefiori」が入っているのを知り行ってみました。
表参道ヒルズってかなりなか広いですね~。アパレル系は高そうなお店が多いですね。
ちょっと見にきただけでしたがバニラの良い香りがするボディソープ(2,000円)を自宅用に買ってしまいました。普段は安いボディソープ使ってますがこの時期ジメジメして気持ち良くないので気分転換で香りの良いのを使いたくなるのですよ。
今年は洋服も靴もほぼ買ってないですしこれくらいの浪費は良いとしましょう。