雨のためゴルフ中止


%e6%9d%b1%e9%99%bd%e3%82%82%e3%81%a4%e3%81%ab
先週末はゴルフの練習に打ち込もうと意気込むも雨でコンディションは最悪。たまに休みの土曜日も朝から雨。夕方から少し弱くなったためホームコースへ。
メンバーならいつでもアプローチ練習できるのですよ。まあ年会費6万円を考えたら当たり前ですね。15時から練習開始。すると船客の練習熱心なメンバーさんがいらっしゃいました。しかもかなり巧い。20ヤードから50ヤードまで自在にカップに寄せている。やっぱ巧い人は練習してるんですね。
練習後は旭市の東陽らーめんにてもつ煮で一杯。
今週から来月中ごろまでは沈没船の引き揚げや大きな庭石の撤去などでかなりの忙しさ。お客様が示し合わせたかのようにうまいこと予定が埋まるのですよ。
そういえば今日お仕事中にダンプカーの運転手の方に「テレビ見たよ!」って話しかけられました。おそらく信太商店ロゴ入りの車を運転している私を見て声かけてくれたのでしょう。テレビ効果恐るべし。