今年もお世話になりました


w%ef%bc%86%ef%bd%8d
やっと仕事納めできました。今日は大掃除と車両の清掃や点検などで1日掛りましたがその分新年早々お仕事しっかりできそうです。
今年はテレビの影響もあってかひっきりなしにお仕事を頂きまして本当に感謝です。
年末から年始にかけては好きなゴルフをホームコースで行うべく千葉で過ごしたいと計画しております。
イメージはアメリカ大統領のように平屋の邸宅(親戚の空家)でストーブにあたりつつ、大好きなアイラ島のウイスキーを頂きつつ(写真にあるちょっとレアなやつ)、気が向いたらゴルフをしつつと好きなことしかしません(笑)。好きな時に好きに出来るのがホームコースの強みです。
ではみなさまも良いお年をお迎えください。