専門的なトレーニング


蔦八
昨日は大田区大森にある「ゴールドジムサウス東京アネックス」にてトレーニング。
ここは30メートルほどですがトラックがあるため走り回ったり、とび跳ねたり出来ます。
いつもは出来ないメディシンボール(10キロくらいあるバスケットボールのようなもの)を壁に叩きつけるトレーニング(全身に効きます)もできます。
ベンチプレスとかスクワットとはまた違う刺激が受けられます。
全体的にかなり広いのでいつも行く「ゴールドジム原宿東京」と比べるとゆったりトレーニングができます。あっという間に3時間経ちました。
帰りは大森駅の東口にある「蔦八」へ。たまたま入った居酒屋ですが先週土曜日にBSの「夕焼け酒場」で放映されていたそうです。
最初に頼んだ瓶ビールのグラスが冷えているところから「ココは当たり」という気がしました(笑)名物の煮卵が入った煮込みは醤油ベースのやや濃い味で美味かったです。今日はトレーニングをやり過ぎで若干お酒の回りが早いので30分ほどで勘定させていただきました。次回ゆっくり伺いましょう。
大森とか蒲田って工場が多いからか昔から良い居酒屋多いですね。素敵です。