月曜日から深酒


昨日も午前中は仕事でまともに休んでいないまま今週のウィークデーがスタート。メールチェックすると想像以上に多い問い合わせ。年末ですから色々と撤去案件が入るわけです。今年は30日までは通常営業で31日は特別営業にさせてもらおうと思ってますがすでに年末にドタバタしている自分が想像できてます。
忙しいながらもジムには週3くらいでは行けていて本日も先ほどまで行っておりました。
そういえば信太商店がスポンサーになっている東京ヴェルディがJ1昇格プレーオフに進出するとのこと。昇格すればこんな零細企業がJ1のスポンサーということになり、なんか嬉しい。
今夜は新潟の酒「笹祝」と私の漬けたぬか漬け。相性が良い。

笹祝とぬか漬け