お盆休み終了


今年の夏は社内的にしっかりお盆休みを設けたので社員は各々旅行に行けたりしたので良かったようです。私はメールや問合せは毎日あるので対応していてまとめて休みということにはなりませんでしたが、夜に時間気にせず出かけたりプールで体力消耗気にせず泳ぎまくったので個人的にはかなり充実していました。
まあその気になれば経営者は一番休み取れると思いますのでその内取ります。
さて、昨夜サウナに行きたくてふと富里にある「湯楽城」へ。初訪問ですが建物の前で噴水アート的なやつをやってました。これがなかなかの迫力。
施設は昭和っぽさがありますが、私はかなり空いていてほぼ貸し切りなのとフィンランド式サウナでセルフロウリュ出来るため平日18時以降1,000円で入場できることを考えたらかなりお得だと思いました。
岩盤浴なんかもあります。
東京からこれだけの為に行くのはつらいですがゴルフ帰りとかなら成田とか近いしかなり面白いかも。