町会の出し物


「おとなりサンデー」っていう渋谷区が始めた隣近所の方とイベント通して仲良くやりましょう的なものが6月2日に行われます。
私は参加したことないですが営業所がある笹塚の町会に入会していたことから町会長に勧誘され参加することになりました。
暗きょうという昔の川が流れていたところをコンクリートで蓋した道路のようなところがあるのですがそこがちょっと寂しい場所なので花を植えて明るくしようということで千葉の子会社の近くにあるバラ園で花の苗を購入。
花を町会の有志で管理出来れば自然に会話が生まれそうですね。花の管理は祭りみたいに年一のイベントではないので継続的に皆さん関心持ってくれそう。ここの町会長は中々やりますね。