本日のお酒


来週まで社員が順次お休みをとっているため省力営業です。今週は時間の取れる今のうちにやらなければならない会社で使う新しいトラックの購入でディーラーの方とやり取りしたり、会社で保有している株式などのレポートを聞きに証券会社に行ったりしていました。もちろん社員が行っている通常業務も私が代わりに行いましたが。
会社は小さいですけど私が銀行出身なのでポートフォリオにはこだわりがあり、会社が一時的に収入が途切れても半年程度は社員に給与が渡せるくらいに盤石な流動資産を保有しています。元バンカーだと手元の現金が少ないのは落ち着かないのですよね。
今週の業務はこれまで。本日は「やまや」で購入したワイルドターキーをいただきます。
ワイルドターキー