今夜もワイン


ワインとチーズ
今夜はジムで「ニューヨークスタイルヨガ」なるものをやって自分の体の硬さを自覚し、明日も頑張ろうと言うことでまた呑んでます。ヨガ良いですよ。ストレス解消にもお勧めです。私はあんまりストレス感じてない方ですが何かすっきりします。
話は変わりますが好きだったNEWS23の膳場キャスターが辞めてしまい、あの時間観るニュースが無くなってしまったのがさびしいです。ちなみに膳場さんが産休中にヘルプでキャスターやってた久保田キャスターは同じマンションでした(笑)
その久保田さんも旦那さんのいるニューヨークに行ってしまい、NEWS23も魅力無くなりました。
好きだったショーンKは学歴詐称しちゃうし好きな人がいなくなってきますね。そもそもあの人は学歴関係なく声に魅力を感じる人が多かったと思うのですが・・・。
私の好きな人って大抵短命なんですよ。好きになった店とかすぐ潰れますしね。ある意味持ってるのかも(笑)