今夜は赤ワイン


赤とチーズ
今日はほんとに暑かったですね。外で仕事をしてましたから直射日光かなり浴びてきました。
例年のことですが来週あたりから8月のお盆休み前までかなり仕事が忙しくなるんですよね。企業の方も、個人の方も盆前に整理したいですから・・・。
さて、仕事が終わってからはいつものようにジムで筋力トレーニング。かなり暑かった中仕事をしていたのでジムでのトレーニング前にはクエン酸、アミノ酸を摂って臨みました。
最近ジムでハマっているのはバランスボールの上に立つこと。結構難しいですが最近出来るようになりました。体重移動を極力抑え体幹の安定性を高めるには究極だと思います。一番難しいのは脚だけで立つ瞬間。下半身に意識を集中させないと頭からふらついてきて失敗します。皆さんも挑戦してみてください。