ことしも残りわずか


%e3%83%9c%e3%82%a6%e3%83%9c%e3%82%a6
おかげさまでたくさんのご予約をいただき今年も30日までしっかりお仕事出来そうです。
しかし今年は昨年よりもかなり忙しかったですね。営業活動なしに単純に私たちの仕事の質で選んでいただいたお客様が多かったのですごくうれしかったです。来年も一層の努力をしてまいります。
さて前週は埼玉県越谷市の「大村庵」で久しぶりに美味いそば食いました。この辺は皇室の鴨場があることから鴨南蛮が有名ですがそばもレベル高いです。
そして週末はゴルフ帰りに千葉県富里市にある「ボウボウラーメン」へ。良く通る道なのですが今まで気になっていたお店の一つということで入らせていただきました。
結論から申しますとここも美味い。「蒙古タンメン中本」なんかも自宅近くにあり好きなのですがここのラーメンのほうが手が込んでて良いですね。お客さんが少ないのが不思議です。
辛いもの食べたあとはインドでメジャーな整腸作用のあるスパイス「フェンネルシード」をいただきます。パキスタン人の友人から整腸作用があると教わってからは自宅に常備させていただいています。
さて今週はどんな美味いもと出会えるでしょうか。