本年もよろしくお願いいたします


ボウボウラーメン
気付いたらもう1月14日。今年初めてのブログ更新です。今年も宜しくお願い致します。
おかげさまで年始からかなり忙しく、もうすでに2月の予定が入り始めているという事態です。信太商店の売りの一つははとっさの事態に即日対応してくれる廃棄物処理業者というものでしたが最近は即日対応が難しくなってます。これも嬉しいことですが今年はひとつひとつの仕事の質を高めていきたいと思います。
1月、2月は社員の技術向上に努めるため大きな作業をなるべく入れないようにして勉強会を多めに入れて行きたいと思います。
やはり忙しくなると仕事が雑になってしまったりします。昨年は後半でかなりの忙しさであったため一部の仕事で良い仕事とは言えない部分も出ました。そのため今年は常に質の高い仕事を追求していきたいと思います。
今年は社員の質がレベル以上になるまですべての現場で私が目が届くような仕事をしていきたいと思います。
写真は昨日ゴルフの練習のため訪れた富里でいただいた「ボウボウラーメン」。今年は仕事もゴルフ(月一回のラウンドでシングル目指す)も真剣に頑張っていきたいと思います。