今日の夕食


今日は夕食に渋谷にある「トゥッカーノ」というブラジル料理店を選びました。

この店、1カ月に一回は行ってます。

とにかく肉しか出ないので普通の方には飽きるかもしれませんが筋肉をつけたい方には良いかもしれません。

また、私のように外食に重きを置く人間には良いかもしれません。

お客さんはゴツイブラジル人が多いです。

あと写真にある通りサンバやってます。かなりうるさいので落ち着いて食事をする場所ではありませんが、楽しい気持ちになることは間違いありません。

今月は産業廃棄物処理の案件がかなり多いみたいで休む暇がありません。ちょっと休めれば本格的な冬に向けて鮭の燻製作りたいです。

廃棄物処理は渋谷の信太商店へ