決算終了


ローヤル
28年度の決算も無事終了です。28年度は株式の売却損がありまして当期赤字となりました。想定内です。
売り上げも想定内でしたが固定客の増加で29年度は小規模な爆発的売り上げの伸びがありそうです。実際29年4月は前年同期比より大幅増の売り上げとなっております。ありがたい限りです。
今期は余剰資金を社員の福利厚生に充て人材確保に努めたいと思っております。
正直前期までは社長自らがむしゃらに仕事に邁進してしまったため社員の給与面、福利厚生面について真剣に考えてきませんでした。ただ最近は同業他社と比べ突出した会社になろういう計画で頭がいっぱいです。
また今まではハローワークなどの公共職業安定所にて社員の募集をしておりましたが今期よりリクルートなどの民間の人材紹介会社から経験者を採用しようと考えております。今期はちょっと攻めてみます。
さて最近はウィークデーに禁酒をしているため飲んでませんが今日は決算終了ということでいただきます。