あっという間に月曜日


先週金曜日夜からゴルフの練習の為千葉へ。前から気になっていた夜の12時までやっているすし屋や「弥助鮨」でお寿司を頂く。千葉特有のネタがやや大きい感じがなく、東京スタイルの寿司が出てきました。初めてのお店の為、様子見で好物のこはだを頼みませんでしたが結構ボリュームがあるため十分でした。熱燗は「菊正宗」です。間違いない。
次の日もゴルフの練習を終えてこちらも気になっていた近くの和食屋へ。うなぎも入っていてボリュームあり、満足です。
土日にたっぷりベント芝の上で練習したのでリラックスできると思いましたが、月曜日朝になってみるとやや疲れが。先週は寒暖差が激しかったのと、土曜日は容赦なくお客様から電話がかかってきたのと、ジムでハードワークし過ぎたからかもしれません。
今週は土曜日までびっしり予定が入っておりますが、夜にジムでストレッチとファンクショナルトレーニングを中心としたメニューをやって乗り切っていきたいと思います。かなり忙しい日は家でお酒飲むよりもジムで1時間でもトレーニングしたほうが気持ちが落ち着くのです。

おさかなや

弥助