東急プラザ表参道


昨日行ってきました。目的であったbillsのパンケーキはかなりの行列であったため行けませんでしたが写真のようにテラスからの夜景はかなりきれいです。

この写真は6階のテラスから撮ったものですが六本木ヒルズまで見えます。

ショップは女性物が多いですね。人気のところとそうでないところがオープン間もないこの日でもわかったのでこれから1年くらいでかなり入れ替えされそうな感じです。

私の好きなトミーヒルフィガーも1階に入っていて個人的には中々注目度の高い施設ですね。

レストランが少ないのがちょっと残念です。以外に表参道って食べるとこ無いんですよね。

廃棄物処理は渋谷の信太商店へ