ある程度完成


ショップのウッドデッキができました。約4センチの天板で使う材料を惜しげもなく使って作ったウッドデッキです。
かなりの存在感。照明との相性もよさそうです。
写真は私がDIYで作った木箱。こちらは廃材ですべて作っているのでエコですね。ペンキとかオイルステンとか塗るとよくジャーナルスタンダードとかで売っている箱に近くなりますが無塗装でもしっかりやすり掛けだけすれば質感生かしていいと思います。
箱を作るくらいの材料は結構今まで捨ててきましたがこれからは少しでも環境負荷がない形でリサイクルしていきたいと思います。
今回のショップ工事中にちょくちょく声かけられてお仕事のご依頼いただいたりして、この場所に可能性があることは把握できたのであとは何売るかですね。