出陣式


選挙は昔から身近でした。父の知人などが良く選挙の度に実家に出入りしていたのでなんとなくにぎやかでお祭りっぽい感じが好きなんです。
特に熱烈なファンっていう政党はありませんが政治家個人が努力して国民の為に働いてくれればそれでいいのです。
今は私も組合の理事を務めていたりするので組合の発展の事も考えて政治の力も借りなければなりません。特にコロナ禍になってから資源回収事業を行う組合の事業は大変です。
暑くてもマスクしなければいけませんし、マスク取ったりしたら区民から苦情の電話が入るし。屋外で走って仕事してるんですからちょっとはそこんところ考えて頂きたいです。まあ社会全体が余裕がないんでしょうね。
写真は今回出馬のいつもお世話になっている松本文明衆議院議員。一緒に写真撮っていただきました。公示日ですが比例復活を目指す戦いになりそうなので自民党全体の票の上積みどれだけ狙えるかです。