茂原のジンギスカン


昨日はオフでしたのでゴルフ場で10~40ヤードのアプローチ練習を3時間くらい練習して東金の別宅の掃除をしたりしてそのあと睦沢の温泉行ってきました。
帰りに茂原では有名なジンギスカンの店があるとのことでちょっと寄ってみました。「焼肉レストラン井東」。ノーマークの店です。
茂原自体が東京から遠すぎでゴルフの時くらいしか通らない街です。
結論から申し上げますと「普通」の焼き肉屋です。最近感染予防対策でなのかおしぼりが使い捨てのやつなのが焼き肉屋なのに残念。
肉は北海道で食べるジンギスカンを期待するとダメですが関東ならこれでも可だなって感じです。
千葉って飲食店のレベルは結構まちまちですが洗練されていないのが特徴で飛びぬけてって店は中々ないですね。まあそこが発展途上国っぽくて未来を感じますが。