雨練の後に四街道にあるペルシャレストラン


ゴールデンウィーク初日ってことでその雰囲気だけ味わう為、昨日から泊りで練習。
夜は四街道にあるワールドゴルフクラブで250球程度アイアンを中心に練習。今朝はホームコースでアプローチ、バンカー練習。予定よりもかなり早く雨が降り、ほぼ雨の中の練習。「雨練」です。
雨の中の練習って寒くなれけば結構好きです。雨だと低いスピンのボールは打ってもスピンがかかりずらいので高い球打つ練習するには良いです。
冷えた体にスパイスを補給したくて車で50分程度走らせて四街道にあるペルシャレストラン「サダフ」へ。
初めての訪れましたがまあ期待していたよりは普通でした。近所の方がご存じかと思いますが、外観が結構目立つのでかなり現地よりの物かと思ったら日本人よりの味付け。これならいつもの西新宿の「カナ」の方が本格的なやつ食べれますね。
ということで夕方に事務所に戻ってきたのでひと仕事してきます。