6月にピークが訪れた


都心中央環状線の手前の羽田のところの高速道路を海から撮った写真。
この高速道路って可動式で使わないときは写真のようになっているそうです。知らなかった。
昨日は廃船の移動作業でここを通りましたので記念に撮らせていただきました。
今年に入り信太商店はFRP船の撤去において知名度を上げたらしく月に数回の船の撤去を行っております。今回は区の管理している係留施設の船でしたが、初対面の区の担当者様も「信太商店」はFRP船の撤去の会社であると認識されていました。ありがたいです。
特別なことは行っていませんが、うちの会社は作業費、処分費を明確にしているところがすごいらしい。普通のようでこの業界では普通じゃないようです。
まあ6月に今年一番のピークが来ていますが7月もすでに予約が埋まってきているのでお盆休み前にありがたいことです。