定期巡回


私がブログで10年以上にわたり食レポしていて「美味いレバニラランキング」第一位の「天山」。昨日はこちらのお店の近くを仕事で通りましたので訪問させていただきました。
飲食店ってたまにうまくなくなったり、日によって安定していなかったり、自分のたまたまの体調で美味いと主観的に感じただけだったりするので定期的に訪れて味を確認します。
結果的にはやはり第一位は安定の美味さでした。ここは友人も連れて行ったりしている店なので安定していると確信はしていますが、第一位に胡坐をかいてしまったりすることもあるのでどうかと思いましたがやはり抜群です。
ランチは12時超えますと行列になるので11時半の開店と同時に入ってください。駐車場を見ると県外ナンバーも増えております。「食べログ」では低評価なのでまだ安心ですが、本物が分かる人は常連になってしまうと思うので注意です。
週末は千葉県に訪れて新規のお店を探してきます。