納品した板を見に行きました


先日納品させていただきました板がどのように使われたのか見たくて納品先に行ってきました。
笹塚にある「BarRing」様。高級材のドウシエをご購入いただきました。
もちろんバーなので飲ませていただきます。
バーで注文するのは大抵決まっていてビールで喉を潤したら「マンハッタン」。続いて「マティーニ」。カクテル詳しくないのでよくわかりませんが、この二つのカクテル飲んでおけば充分酔えます。よくわかりませんが胃がすごく熱くなるので私は大抵ご飯代わりにいただいております。
しかも知らないウィスキーとか飲んですごい高い銘柄で大変な金額いきましたみたいな危険がないので安心して飲めます。
納品した一枚板との相性ばっちりですね。落ち着いた色合いで店の雰囲気とばっちりです。
もう一枚はこの前ふと思いついて行ってきた「貴生」のラーメン。かつては10店舗くらいありましたが今は松戸に本店と支店が各1店舗だけ。
背油ギトギトで今時食べれないガラパゴスなラーメンです。