週末は成田方面で過ごす


千葉県成田市。成田山新勝寺があるくらいでしたが成田空港が近くに出来たおかげでかなり賑わいのある街になりました。週末はゴルフの練習ラウンド後に成田市を散策。成田市の中心にあるイオンモールがでかいです。
鉄道が発達していないこの地域は基本的に車移動なので駐車場も規模感がおかしいくらい大きいです。モールの中は一日過ごせるくらいなんでもあります。本日の目当ては東京のインドカレーの名店「ハラールドーサ」がここのモールのフードコートにあるとのことで行ってみました。
結果的にはカレーは普通。値段が都内よりだいぶ安いので値段なりのスペックにはなってます。結局新宿の「パトワール」を超える店は中々ないですね。
そのあとは「湯楽城」でサウナ。土日料金は少し高く感じますがかなり空いているのとセルフロウリュなのが魅力。
ゴルフスイングをデシャンボーっぽくワンプレーンにしたので安定性と飛距離が少し上がった分からだへの負担が大きいのでここで回復させます。
今回の週末も充実してました。