5年ぶりくらいの味噌ラーメン屋


ゴルフコンペのシーズンです。圧倒的な飛距離で「魅せるゴルフ」をしないといけないと使命感に沸き、確認と練習の為に練習ラウンドに毎週行っております。仕事が忙しい中かなり過密スケジュールですが仕方ない。
圧倒的な飛距離って結構大変で、ウェイトトレーニングとストレッチもかなりしないと仕上がらないのですよ。でも魅せるゴルフって大事だと思っていて、スコアが良い人より半端じゃない飛距離で常にイーグル狙っていきます見たいな人の方が印象に残ると思ってます。皆が見ている中結果を出せる決定力も必要になるので色々成長します。
ラウンド終えてサウナ行ってリラックスして東京へ帰ります。小腹が空いたので富里インター近くの「普賢象」へ。
味噌ラーメンの「しろ」を注文。5年くらい前の食べたきりなのでどんなラーメンだったか覚えてませんでしたがそこまで不味いという印象もなかったので行ってみました。
千葉県はグルメサイトがあてになりませんので自身の勘をたよりにしないと大変なことになります。
確かに不味くはなかったです。ただそこまで人気店になるほど美味いかといわれるとそうでもないクオリティ。でもこの店いつも混んでます。千葉は奥が深い。