山梨出張終了


無事に作業終了して一昨日帰ってきました。昨日は千葉で沈船の引き揚げ作業があったので休みなかったですが本日は事務所でパソコンに向かってちょっと事務仕事だけ。本当は浜松出張でしたが社員に忌引きがあってリスケになり休みになりました。助かります。
作業が終わってすごく気が抜けてしまったというか、体の力が抜けてしまったのでとりあえず数日はゆっくり危険な仕事をしないで過ごします。
写真は移設した石とお客様が最終日に作ってくださった夕食。この夕食がとんでもなく美味かったです。レストラン出来るレベルですね。
この石は甲斐市の赤坂台にあるドラゴンパーク近くに展示されますので是非見てください。今までの経験と技術の集大成といえるかと思います。