うどんを食べに埼玉へ


ホームページリニューアルしました。前よりもさわやかなイメージになったと思います(笑)そしてリニューアル後最初の投稿です。
先週末は急にうどんが食べたくなって東北道で加須へ。行きつけのうどん店が閉まっていたのでその近くにある「子亀」という店へ。
こちらのお店は私が良く行く店よりも有名店のようで16時という中途半端な時間にしてはお客さんが入ってました。もちろん加須うどんと言ったら「もりうどん」なのでこちらを注文。大抵の加須うどんは注文を受けてから切り分けますので少し時間がかかります。
やはり加須うどんはみずみずしくてうまい。ほとんど水分なのではないかと言うくらいみずみずしい。つゆも鰹節がきいててうまい。シンプルですがまた来たくなる味です。
加須うどん2