下期も宜しくお願いします


下期初め
まだまだ生意気なところがあると反省しながら上期もあっという間に終わってしまいました。
信太商店的には順調な売り上げのようで、下期も期待できるコンテンツ満載って感じです。
私も32歳になるのですがまだまだ若い部分を前面に出して仕事をしてしまうので周りに迷惑掛けることも多いですが、仕事の完成度へのこだわりは強いのでおかげさまでリピーター様に支えられています。
下期は人材を育てて組織としての完成度を高めていくことに執着していきたいと思います。
上期もやってきましたがなるべく社長は会社に来ないで会社の方針に社員を向かわせることだけに注力していきたいと思います。
写真は今夜作った手作り餃子。キャベツ高いので白菜で作りました。