年度末


年度末ワイン
今年度も終わりですね。来年度で6年目を迎える信太商店ですがおかげさまで年々忙しくなっております。
年度末に慌ただしくなるのが経費の消費。計画的に消費しなければと思ってはいますが結構経費が余ってしまいます。
そこでスーツの購入費(高そうなので)などに経費を使えるのか思いついたので調べてみましたがこれは「嗜好性」が高いとのことでだめらしいです。
そのほか色々と寄付先なども考えましたが通常業務に追われてしまい、結局決まらずじまいになりました。寄付先についてはCSRの一環であることからも来年度しっかり決めて行く覚悟です。
この時間でもまだ仕事の整理がついていませんがお疲れさまってことでカルフォルニアワインを頂きます。来年度も宜しくお願い致します。