今夜はワイン


金賞
昨日は遅くまで仕事だったためジムに行けませんでしたので今日は遅くまでジムで筋トレ。先日トレーナーの方から褒められたラットプルダウンを中心に背中のトレーニング。
実は夜のゴールドジム原宿東京は変わった現象が度々起きるのですが今夜はジムのロッカールームの床に大量のマスクが散乱しているという事態に遭遇しました(笑)たまにパンツが散乱していることもあります。ちゃんとはいているのでしょうか。
世界各国から旅行に来た外国人が筋力トレーニングに選ぶのがこのゴールドジム原宿東京。ゴールドジムは世界ブランドのため旅行先の日本でジムに行こうと思ったら旗艦店でもあるゴールドジム原宿東京へ。そのようなこともあってジム内では動物園のように奇声を上げながらトレーニングに励む人も度々見かけます(普通のジムは声出し禁止です)
今夜は昨日の疲れも少し残っているため抗酸化作用の高い赤ワインで乾杯。明日は静岡に近い神奈川県南西部までお仕事で行ってきます。