今週もあと一日


カナディアンクラブ12年
昨日は時間があり社用車のアウディのパーキングセンサーが調子が悪いのでをディーラーへ。外車のディーラーってたまにしかいかないのですが(ドイツ車はめったに壊れません)接客は国産車の比じゃないですね。やっぱ高い金掛っているだけあります。数万円の修理に出しただけなのにタクシーで自宅まで送ってくれたりと至れり尽くせり。こりゃまた買ったいますね。
さて今日は千葉で仕事でしたので久しぶりに芝の管理のため旭市へ。最近乾燥している日が続いているのでしっかりと水をまいて水分補給をさせてきました。
今夜は最近買った「カナディアンクラブ12年」です。カナダウイスキーって私の記憶ですとアメリカ国内で禁酒令が出て有名になった気がしますが安価でまあまあ美味いウイスキーがあります。日本で言う「スーパーニッカ」的な感じで水割りに最適です。最近ハマっているウインナーの「ジョンソンビル」といただきます。スコッチやバーボンみたいにパンチが無いのでつい進んでしましますね。
明日も早いのでそろそろ寝なくては。