アウディ修理完了


アウディ
2年前から壊れている社用車のアウディのパーキングシステム。リアにギアを入れてもカメラとセンサーが反応しません。早く直さねばと思ってたのですが一度旅先のディーラー店でみてもらったら修理に数日かかるとの回答だったので中々預けられませんでした。
先週は平日に少し時間が取れたのでさすがにもう直そうと目黒にあるアウディのディーラーへ。朝預けると翌日には「修理完了しました」の連絡。しかも修理費が安い。安くとも5万は掛ると思っていたので拍子抜けしました。
そして本日、お仕事が休みだったので早速車を取りにディーラーへ。
見違えるようにきれいに洗車もしてくれてました。私、大学生のときにガソリンスタンドでバイトをしていたので分かりますが機械洗車ではありません手洗い洗車です。ドイツ車はブレーキダストがすごいので結構タイヤ回りが汚れるのですがしっかり洗ってくれてます。手間が掛ってますね。
車庫に入れる際にギアを入れようと手元を見ると写真のようなアウディのノベルティが。さりげなくこういうの置くあたりが素敵です。
正直故障が無いのと社用車の車検は決まった整備工場なので初めてのディーラーでしたが対応に感動です。私の仕事でも見習いたいものです。