ゴールデンウィーク終了


信太釣具店
気づいてみれば1年も三分の一終わってしまい、仕事においては今年は「盤石」に進めており、個人的には大きな問題はないのですがプライベートで力を入れている「ゴルフ」については全く目が出ません。通っているゴルフスクールもそろそろ卒業して次のステージに進みたいと思ってますが最近はその辺意識しすぎて逆にスコアを崩すことが多くなってます。
仕事では意識しなくてもしっかりできるのですがゴルフは本当にうまくいかないスポーツですね。そこが面白い。
さてゴールデンウィークは大きなお仕事のご依頼がなかったためしっかり休ませていただきました。と言っても3日仕事をしないと落ち着かず、そんな仕事人間になってしまっている自分がちょっと誇らいわけです。
写真は休暇先で撮った一枚。千葉県銚子市は信太家のルーツで東京では大変珍しい信太が見かけられます。
最後になりますが今月は夜8時以降の食事および酒の摂取をジムのトレーナーより厳しく制限されているためお酒の写真が少なくなります。効果絶大でゴールデンウィークだけで2キロ痩せました。