本年もよろしくお願いします。


今年は来年よりはすべてが良くなる気がします。

私は今年は本業である信太商店の仕事とJENのボランティアの2本を中心にして行動していこうと思ってます。ボランティアに関してはこれから東北の長い復興という目標が出来たので私もこのプロジェクトに積極的に参加していきたいと思ってます。組織的なボランティアに参加することで自分の会社で生かせることもあるので経営者は絶対参加すべきですね。

今、うちの弟がやっているレストランでホットドック買って食べてます。なんでも今日は渋谷のカウントダウンと初詣客を狙って朝まで営業するそうです。

廃棄物処理は渋谷の信太商店へ

金庫の処分も信太商店へ