思い出の地伊勢崎


昨日は出張引き取りで群馬県伊勢崎市へ。群馬で産業廃棄物収集運搬の許可を取った甲斐がありました。
伊勢崎といいますと約4年前に「スマーク伊勢崎」というショッピングモール内の店舗解体を夜に行ったりしていた思い出があります。かなり広い解体面積を少ない人数で施工したので辛かった思い出ばかりが残っています。
さて帰りは佐野藤岡インターから帰ることとし、一般道で佐野方面へ。昔の記憶をたどっていもフライの有名店「江原商店」へ。ここ普通の私道みたいな道路にあるのでわかりづらいですが美味いので行く価値は十分あります。ソースが決め手ですね。
佐野ラーメンの有名店も近くにいくつかあり、結構魅力的な場所。

いもフライ