懸賞が送られてきました


取引銀行の千葉興業銀行から懸賞でダイソンが送られてきました。思いがけないサプライズ。ちょっと嬉しいですね。
ダイソンは10年前から使っています。買い替えせずに使えているので実績は確認済み。
さて、10月から消費増税ですが変わらずお仕事頂いております。お待たせしている案件も多くご迷惑をおかけしております。
最近は今後どんな仕事を行っていこうか、色々考えています。
年々ひどくなる気候変動に対応するためにも樹木伐採のお仕事は公共性も高いので少し強化しても良いかなって思っています。鉄道に掛かる支障木なんかも身近に見ているとうちの近くの井の頭線の駒場東大前駅近くにも結構あります。鉄道会社が気づいているのか分かりませんが台風が来る前にちょっと対応したいですね。
先日の台風被害のあった鋸南町や南房総市でも災害時に駆け付けられる業者として協定のようなものを結びたいと考えています。
あと10月から営業事務の方が入りました。従来は私が電話対応することが多かったですが綺麗な女性に対応してもらったほうが気持ちがいいと思いましたので(笑)