ご報告


去る2月11日火曜日未明、父が亡くなりました。享年72歳でした。
昨年後半より入退院を繰り返していて予断を許さない状況が続いていましたが遂に力尽きました。
仕事も本格的に引退をしてこれから余生を楽しむというタイミングだったのと、私自身やっと一人前に仕事が出来るようになり、親孝行もこれからだというところで親を亡くし後悔の毎日ですが信太商店には従業員もおりますので気持ちを切り替えて頑張っていこうと思っております。
まだまだですが社員も今年に入ってから全体的に成長をしていますので会社を任せられる日ももうすぐかもしれません。
おかげさまで株式会社信太商店は今年で10周年を迎えます。さらに成長した会社にすることが父へのせめてものはなむけだと思います。少し本気を出そうと思います。
どこかの本に親を亡くした時のストレスは子供を亡くした時のストレスの次に匹敵するくらいあると言いますがその通りだと思います。同居せず独立していましたが近くにいましたので喪失感はありますね。
父闘病中の為、お年賀のあいさつに不手際が有ったと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。