新作だそうです


美味い魚介が食べたくて表参道の弟の店へ。
ワインを飲み過ぎたのでよくわかりませんが新作はアジのアヒージョ的なものだと思います。炭で先に炙ってからオイルを入れて野菜たちと熱しているので風味がいいですね。
さて、先週末にゴルフ練習で行った成田の三里塚近くで名店発見。「ポローニア」というお店。イタリア家庭料理の店ですが美味かったですね。千葉県はグルメ過疎地で美味い食堂とラーメン屋はあるのですが美味いイタリアンは初めてです。
どれも安くて美味かったですがトマト料理の多いマルタにいた私には「アラビアータ」が特に美味かったです。
車の運転をしていなければキンキンに冷えた辛口のシェリー酒と合わせたい。