※本ページに費用が記載されている場合、費用は掲載時点のものです。
◆作業人員 1名
◆作業時間 3時間
◆費用 今回は処分を伴う複数日の作業となったため、伐採のみをご希望の場合は別途ご相談ください。
住宅街にある空き地で、幹回り約70cmのケヤキの伐採・処分を行いました。当初は伐採木の処分のみのご依頼でしたが、現地確認の結果、周囲に住宅が隣接しており安全確保が必要だったため、急遽ロープを使用した高所作業による伐採へ変更しました。
上部から順番に枝や幹を切り下ろし、伐倒方向を慎重に確保したうえで地上部を伐倒。総重量は約5トンにもなる大型のケヤキでした。なお、写真のトラックに積載されている木材は、今回搬出した材の一部となります。


樹木の伐採も信太商店にお任せ
法人・個人問いません!まずは一度お気軽にご相談ください。
※本ページに費用が記載されている場合、掲載されている費用は掲載時点のものです。最新の費用とは異なる場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。




