【船の処分】大型プレジャーボート曳航・解体撤去


◆作業人員 4名
◆作業時間 2日
◆費用 1,300,000円

ベイライナー36フィートの撤去依頼。エンジン損傷のため、係留場所からの曳航を含む撤去作業を行いました。
曳航は上下方向の移動を伴うため、2隻の作業船を使用。提携漁協様のご協力のもと、ウィンチによる引き揚げを実施しました。
その後、別日に大型重機を使用し、1日で解体作業を完了。

掲載写真は、再利用業者によるエンジン取り外しの様子です。
今回はお客様のご負担を抑えるため、引取業者を手配し、エンジン処理費は発生しておりません。

現在は曳航作業にも対応しており、関東エリア周辺での作業も可能です。お気軽にご相談ください。
お電話がつながりにくい場合、船体の写真をメールでお送りいただければ、迅速にお見積り・ご案内いたします。

信太商店はどのような船でも処分致します

法人・個人問わず、クルーザーでも漁船でも、どんな船でも解体処分します!まずは一度お気軽にご相談ください。
船の引き揚げと処分

※ページ内に記載の費用は、掲載時点のものです。最新の費用とは異なる場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

電話受付 月曜~土曜 08:00~18:00