来シーズンもスポンサーに決定


来季で3年目になりますが信太商店は東京ヴェルディのサポーティングパートナーとなることに決定しました。
きっかけは3年前に当社にヴェルディの担当者からの勧誘でした。
ちょうど東日本大震災のボランティア活動も一段落して何か社会貢献になることはないかと探しているところでした。正直J2に降格していることも知りませんでしたが即日スポンサーになることを決定。実際に試合に行ってみるといいチームです。いつか再昇格すると信じているサポーターの熱意が伝わってくるのですぐファンになりました。
信太商店という企業の宣伝にもなりますが、プロサッカーチームへの支援はサッカー選手を目指す子どもの夢への支援にもなると考えていて、有意義ではないかと思いました。
他にも信太商店の社会貢献活動としては国際NGOへの寄付がありますが、来期はかねてより私が行いたいと思っていた子どもの貧困問題について何か支援をしたいと考えております。