今週もはじまりました


ボウボウ
今週は社員が一名有給休暇と言うこともあり省力営業に努めて行きたいと思います。
2月というのは一般的に暇と言うのが定説なのでせめて今週だけでもそれを味わいたいのです。社長なのに現場出っぱなしです。色々と書類の整理とか役所に書類提出したりとかあるので2月はあまり現場出たくないのですよ。それに私が現場で仕切ったらいつまでも社員は半人前ですし。
銀行員時代は2月、8月は仕事しなかった印象があります。皆が有給休暇をこの時期に取るので仕事をしようという雰囲気生まれませんでしたしね。
さて昨日月曜日は東京都江戸川区と神奈川県藤沢市でお仕事。移動時間の長いお仕事でした。気候は藤沢あたりは東京より暖かいので良いですね。
写真は先週行った私のお気に入りの「ボウボウラーメン」。山椒のしびれが癖になる美味さ。千葉にしかないのが不思議なくらいうまいです。