新規開拓


広東亭
いよいよ期末ですが思っていたよりも忙しくないですね。思えば銀行員時代も忙しいという割にはその前に仕事をきっちり終わらせているので節目が暇だったりしたものです。
さて先週末はゴルフの練習帰りに千葉県富里市にある「広東亭」へ。この店、いつも前を通るとお客さんの車で駐車場がいっぱいなんです。前から気になってはいたのですが今回タイミング良くお昼時を少し過ぎていたので駐車場が空いていたため入店。
運動した後は「レバニラ」ですね。定食で頂きます。
写真にもありますがニラの量が半端無いです。もやしでカサを増す店が多い中、もやしはほとんど入ってません。油通ししたシャキシャキ感のあるニラが美味い。
さすがにいつも混んでいるだけあります。ちなみに私の好きな「ボウボウラーメン」はこの店の向かいです。