まさかの敗戦


この前の日曜日のゴルフの月例会はボロボロの敗戦でした。しかも今年のワーストスコア更新。原因は今取り組んでいるスイング改造にもあるようですが先週結構忙しく現場作業が入っていたのでそれも一因のようです。
写真のように素登りで樹に木って伐採を行っていたので上半身が強張ってしまい、力のバランスが悪くなったのもあるようです。この作業では梯子も高所作業車も使わないので自身の力とランヤードと呼ばれるロープだけが頼りです。企業のリスクマネジメント的には社長がこれやるのはどうかと思いますが誰でもできる仕事ではないですからね。
ゴルフに関してはショットはほぼすべてうまくいかなかったので逆に次に行うことが明確になりました。また来月に向けて練習です。